人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマンのコンビーフ詰め

冷蔵庫の中を見たら、娘の食べかけのコンビーフが残っていたので。

簡単お手軽料理、ピーマンのコンビーフ詰め

ピーマンのコンビーフ詰め_a0088939_9491040.jpg


ピーマンを縦半分に切って種を取り出す。

コンビーフは少しレンジでチンして柔らかくしておく。

玉ねぎをみじん切りにしてコンビーフに混ぜる。

季節柄、新玉ねぎだったので生のまま加えた。

混ぜた具材をピーマンに詰め、マヨネーズをかけて、

その上からパルメザンチーズをパラパラ。

あとはオーブントースターで焼けば出来上がり。

パルメザンチーズがあると思ったら、微かに残っている程度だったのでこんな感じ。

もっとたっぷり、コンビーフが見えないくらいかけたかった(T_T)/...

コクのある白ワイン、ミディアムくらいまでの赤ワインに、簡単で便利な一品!
by youlovechiko | 2007-05-20 10:01 | 生活
<< 一ヶ月以上経ったのに 牡蠣鍋その2 >>