人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインワイン&フード商談会

スペインワイン&フード商談会_a0088939_19181796.jpg

ウエスティン東京で行われたスペインワイン&フード商談会に行って来た。
相変わらずの大盛況、どこのブースも人、人、人。

昨日のモトックスさんの試飲会も超満員だったけど今日も凄い。
昨日は写真撮り忘れたけど、今日はちゃんと撮りました。

昨日は3時から10時まで飲みっぱなしだったので
今日こそは全部クラッシュしようと思ったけど、思ったのは最初だけ。
結局、かなりの量を飲んでしまった。

その中で、一番印象に残ったのがコレ!


スペインワイン&フード商談会_a0088939_192625100.jpg
ムールヴィエドロ・ティント・レゼルヴァ2006

2004はコンクール・モンディアル・ブリュッセルで金メダルを取っている。
2006も変わらないクオリティーの高さをみせてくれた。
スペインワインらしからぬエレガンスさをもっているワインだ。


スペインワイン&フード商談会_a0088939_19303749.jpg

2004は残り1本、2006は20日頃入荷予定。


実は昨日、モトックスさんの試飲会が終わって
近くにあるヴィントナーズさんのオフィスを訪ねると
こちらも試飲の真っ最中。

特別に試飲させてもらって、そのあと取締役と営業とで
ヴィントナーズさんの銀座の取引先


スペインワイン&フード商談会_a0088939_19415079.jpg

「銀座でワイン」に飲みに行ってしまった。
3時から夜の10時まで飲みっぱなしは、じいさんには結構こたえる。
by youlovechiko | 2010-06-08 19:46 | 試飲会・セミナー
<< アカデミー・デュ・ヴァンでの試飲会 サバのグリルとハンティング・シーズン >>